人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨガ後のランチ♪

ヨガ納め後のランチは・・・

入善町の健康交流プラザ・サンウェル内に新しく出来た、グラタンのお店
「グラチネ」さんへ行って参りました。

みらーれテレビさんの奥のコーナー、以前は喫茶店だった場所ですね。

ゆっくりできそうで、お店からの見晴らしが良いのも決め手の一つでした。
東京で頑張って働いてきたYちゃんが、開放的な気持ちになってくれたらいいな~と。

美味しいお店やお洒落なお店は、東京にも沢山あるでしょうが、ババ~ンと海や山、空を見られるというのは富山だからこその楽しみですよね。

天気も悪くなかったですし、予想通りの~んびりとたっぷり食べてお話しして楽しんできました。
とても可愛い料理人さんが丁寧に作ってくれたドリア、とても美味しかったです。

ヨガ後のランチ♪_b0223790_10273592.jpg

地元の野菜と魚津のリンゴのサラダ。
オリーブオイルと塩がメインのシンプルな味付けが、最高☆
こういうのスキ!!
女性らしいシンプルで繊細な感じがとっても良かったぁ。

ヨガ後のランチ♪_b0223790_10325517.jpg

メインのチキンとカブのトマトソースドリア。
ドリアにカブって美味しい!カブもローストすると味がぎゅっとなって美味しいんだ~
全体的にくどくなく、量もちょうどよくて最後までぺろりと美味しく頂けました。
ごはんはバターライスだったかな。ふんわりバターの香りが良い感じでした。

ヨガ後のランチ♪_b0223790_1035523.jpg

食後のデザートの、苺のミルクレープ。
この一口サイズがサラダとドリアで満たされたお腹にはちょうどよい。
やさしい、ミルクレープと珈琲で大満足なランチとなりました。

あ~幸せでした053.gif

シェフのお料理とっても美味しかったので、ほかのメニューも気になりました。
ディナーもあるそう★
ちょっと足を伸ばして入善へ。今は8号線も新しく通りましたし魚津、黒部方面からも少し行きやすいですね。また行ってみたくなるお店でした001.gif

ランチの後は、せっかく入善まで来たので杉沢の沢スギへ(半強制的に…?)
寒かったので、ちょっと速足で木々の中を巡ってきました(笑)。でも、しっかり深呼吸して体内の空気の入れ替え、リフレッシュ出来たと思います♪

さて、今年もあと2日。
楽しく気持ちよく過ごせますように。
by tanoyoga | 2015-12-30 10:46 | yoga/pilates